{61D26E44-B421-46B2-8325-A78225284360}
おはよう!
昨日と今日と関西でした!!
昨日は大阪のイオンモール鶴見緑地!
今日は兵庫の西宮ガーデンズ!
楽しかったー(°▽°)☆
ネバギブのNEWアルバム発売ツアーin関西!

沖縄


東京


大阪

{2BEDC108-2FF1-4C43-860A-0DCF94B69E2E}

この数日間、だいぶ移動距離を感じながらのんびりのほほんと関西にやってきました〜♪
いつものエセ関西弁は規制しました。笑
なのでいつもより少しカタコトの日本語で日本語喋ってました。


エセがハゼに見えるのは釣り好きだけでしょうか。笑


さぁこれから来年はネバギブが関西でも広がるように関西の畑を耕しましょう!
そして種まいてきます!
収穫の時期が来たらみんなで振り返って笑いましょう♪

もうなんの話かわからなくなってますが。笑


関西の皆さん応援よろしくお願いします!

あ!今日ネバギブメンバーみんなで西宮神社でお参りしておみくじ引いたら「吉」でした!
良いことがありますよーに☆
{8A898427-7AAE-46A2-B2B6-6A9B362F73CB}



p.s この季節になるとジェラピケが気持ちいいね〜♪
{241E949A-B47F-4E5A-90AB-10262E74D5C6}