{A0383765-D850-4729-B878-901EA60C2630}

今色々な収録から帰ってきましたー!

ついにTVアニメ『ALL OUT!!』そして『ナンバカ』の放送がスタートしましたね!!


石清水澄明、そしてトロワよろしくお願いいたします(^_^)


TVを通して改めて僕が演じさせていただいている役と向き合うと不思議な感じになりますね。


それと同時に、僕の演じる役が生きてるんだなぁ〜って改めて幸せな、そして感慨深い気持ちになります。
キャラクター一人ひとりにもそれぞれの人生があるわけだからね。
だからこそ声に込める想いも一秒たりとも大切にしなきゃなと改めて最近思います。


先日も声優の柿原徹也さんが飲みに連れて行ってくださってたくさん素敵なお話いただいたり、本当に遅くまで色々教えてくださり。


アクエリオンの剣嵜総からはじまり、毎回素敵な先輩方や仲間に囲まれ少しずつ成長させていただいてる今。


すごくこの声優というお仕事に対して。


全力で向き合えてます。


これからも色々な作品を通してずっとみんなの中に残るものを大切に想いを込めて表現していきたいと思います。


明日は祇園さんちの翔也くんと大阪のラグビーの聖地花園ラグビー場へ!!

ALL OUT!!のイベントで関西遠征(^_−)−☆

関西のALL OUT!!ファンの皆さんにお会い出来る事楽しみにしています(^_^)


さぁ今日はオールアウトのEDテーマのスキマスイッチさんの全力少年聴きながら夜道でも散歩しよー♪

昨日名古屋から帰ってくる途中、この白熊ちゃんに遭遇。僕も一緒に戯れてるつもりです。笑
{6398F673-6287-4EA9-A01A-272B3F72B1D0}