お疲れ様。
今日はネバギブについてBLOG描こう。
いよいよあと12日でNEVA GIVE UPワンマンツアー2016〜ACTION〜ファイナル公演を迎えます。

茨城県民文化センター大ホール。


みんなの想いが溢れる1日に当日はしましょう。


このツアーを通して、メンバー愛、NGF愛、そしてネバギブに関わるすべての方々の愛を感じる連続。その愛をステージに9.11あの場所に大切に残していきたいと思います。

{AB959F7D-B31A-40D9-BF85-53B4D1C19487}

{8CFA31BD-FAA8-462E-AF9B-4191F916808F}

{4E195BC0-6486-4017-89C8-0714E461055D}

{260F8CF1-2992-4BF3-844D-DEB3F2D92F39}

{63CB9B0A-8E88-41BD-88C5-9D3A8EEA0901}

最近移動中とか全然知らない方が街中でネバギブの話してくれてたり、たまにそういう機会に遭遇します。

これからも自分達で全部やってる分、いきなりはドカーンはなかなかいけないかもだけど、みんなの気持ちでドカーンなるくらい愛のこもったステージを毎回していきたいと思います。

渋谷のビジョンやトラック宣伝期間も終わりました!
ありがとうございました!!
{3EE50DF8-78B1-4E0D-BE4D-6ABAAF01163D}

{FCBA4673-E9A4-48F9-96C5-FCE8439ADCAE}

さぁ今日はレコーディング終わって♪
{CE49222D-FE4E-432D-BAE0-20FCEAD6C703}

今から収録へ!!
全身全霊で頑張ってきます!!!
{D2E76D23-ED37-43B4-916E-125298A296ED}