お疲れ様です。
先日からNEVA GIVE UPが水戸駅に引き続き、渋谷スクランブル交差点を中心に渋谷ジャックしています。
是非大ビジョンや大型トラックを見掛けたらみんな写真撮ってネバギブ広めてね♪

{420DD842-F496-4D49-9EB7-48E80761DCF1}

{B4160895-F33B-49B7-BDF6-BD3F3363B895}
{E3B651E3-F9D2-45B7-8633-4DA8FEF92E44}
{351D6E89-7D41-4624-833D-64C7BAF2DC84}


なんだか渋谷にネバギブが。


本当に嬉しいです。


9.11のツアーファイナルに向けて起こす僕達ネバギブのACTION!!

ライブはもちろんだけど、皆さんの日常にでっかいアクションを起こしていこうと思います。


茨城県民文化センター大ホール。


楽しみだね(^ー^)ノ


みんなの想いがひとつになる場所。


最高のオレンジの花を咲かせましょう。


そして先日、声優グランプリboys!!のスタッフさんからワインいただきました。
ありがとうございます^ - ^
{E5D8EC00-A346-4369-AEA2-0F78EA0B8CF3}

{04AE66AF-2F81-4B8F-92E5-55C0ED9D4CA5}

毎日アフレコやロケの連続だけど、みんなからのコメントを読んでると頑張ろうってなるよ^ - ^

いつもblogに来て下さる皆さん。

ありがとう( ̄▽ ̄)b

今日は夜山野楽器たまプラーザ店でアンリミのセカンドシングル発売トークイベント!!
ライブはしないよ〜!
どなたでも観覧無料です。
限定のTシャツセットも残りわずかみたいです!
可愛いでしょう^ - ^
お楽しみに〜☆
{BBBDC765-C632-4992-BBEE-6C8D85D312CC}