{9A36F045-D31D-4762-856B-84255F706B15}
お疲れ様です!
無事NEVA GIVE UP九州ツアーから東京に帰ってきました。
本当に九州ツアー最高でした。
忘れられない日々でした。
きてくれたNGF、九州の皆さん、ネバギブを初めて知ってくれたみんなも本当にありがとう。
こうやって色々な場所にLIVEツアーに行くたびに、たくさんの方々への感謝の気持ちやいつも気づかないものを改めて考えたり、人としてたくさんのことを学べて幸せです。
{D861093F-88A7-4094-9768-2E90B56265C2}

{9D56C784-CAB0-481A-8F4B-896A9596E5B7}

{BAC41871-8642-499F-8C15-7610D0A35EA1}

{69E7BAD8-B2B2-4ECE-BD63-751738972280}

{27FE312D-162D-49E8-87F7-4244936EE798}

{AA3BED1B-81F3-48E6-8FF8-4012BFA97AFA}

そして今年の春からライブでコツコツ貯めてきた義援金を熊本市に無事届けてきました。

713000円。

713回みんなと写メを撮って集まったものです。
{484F4492-E271-4023-A655-A1A88E6DC58C}
副市長さん方々お忙しい中お時間ありがとうございました!

そしてなによりNGFの皆さんご協力本当にありがとうございました!!

少しでも熊本復興の手助けになりますように。

そしてレイさんの地元を知れて嬉しかったです。

話はだいぶ変わりまして、、、

今回実は、毎朝早朝釣りにも行きました!
これからは遠征に毎回釣り竿持って全国のブラックバスやお魚さんにご挨拶をしていきたいと思います。
あ、鷹斗に続き凌汰も今回の九州ツアーで釣りにハマってくれた❤︎
嬉しいです(*^^*)
{844C7C30-DA50-4EB0-9104-D4206B6C9AB4}

この数日間忘れられないくらい素敵な思い出を、九州の皆さんからいただきました!
本当にありがとう!!

今日からまた東京で頑張るぞー!!!

飛行機からの空が綺麗だったよ❤︎
{439BC511-0C2E-442B-93BD-DAD4D5390F3D}

{E7ED8FC1-2188-4A54-8B83-9FD1AF94272A}

ライブ後花火を見ながら余韻に浸る。。。☆
by 勇人&ソルジェンティのひろぴょん。
{33C016B8-BFAA-4A40-89E2-0A7CECFA5A60}