{1D910320-AFE9-4C57-9D8A-6ED3E47A790F}
お疲れざます!

明日からいよいよネバギブの九州ツアー!

九州の皆さんに会いに( ̄▽ ̄)b

空港に来ると毎回はしゃいでしまう。


あー、長期休暇とかいつか出来たらハワイにも行きたい。

ミュージカル忍たま乱太郎やアニメのお仕事がきっかけで最近韓国の方々からお手紙いただくから韓国に行ってイベントもやりたい。

まず韓国語勉強するところからだね。

フライトって夢があるわ〜。

九州にも夢があるわ〜。

ハワイも夢やわ〜。


日本全国飛び回ってみんなに会いに行きたいわ〜。


ふわっとしたわ〜。
{492A107E-6922-496A-B0B1-0CB52123E13E}

p.s最近結構移動すごく激しめなんだけど、その度にいつも遠くからイベントやLIVEに来てくれてるみんなへ感謝の気持ちが溢れてきます。
いつも遠くから、そして近くからも、時間作って会いに来てくれる事に感謝!
その分ステージやテレビからもっとお返ししなきゃね( ´ ▽ ` )ノ

空港のひまわりから水発射してた❤︎笑
{9E380877-555A-40F6-A7EA-556F19DBC4EE}