{1D997800-E181-45EA-A4F2-AFF0036FAEFA}

お疲れ様です。
昨日は安達勇人クルージングイベント2016でした!
本当に最高に楽しかった。
しかもクルージングにぴったりな最高の天気でした。
ゲストに生年月日が一緒で仲良しの声優の仲村宗悟くんが来てくれたよ(*^^*)
一緒に誕生日を祝えました!!
改めて宗悟もおめでとう!!
{F3CE77F8-8DBF-44C0-A2BA-C4A9FD83F25E}

宗悟と一緒にらいおんハートも歌いました。
宗悟歌上手い♪
{2F481144-2E77-4D47-8B2D-11ACE791D6D9}

ギターはYO-RYOさん!!
本当に素敵な演奏ありがとうございました!
{48A9F7AF-8838-40CE-A21D-06C6BD0695DC}

夜のクルージングは景色も夜景綺麗過ぎてやばかった。東京湾やお台場一望出来たね!
{1F78329A-BEBF-4FE5-83FB-F6C0AB7BFF98}

夜のクルージングはピアニストの杉田未央ちゃんを迎えて歌をお届けしました。
{22125C37-4743-44E0-B211-D7BDA62399F3}

料理もめっちゃ美味しそうだったー( ̄▽ ̄)
次は僕も食べたい!笑

本当に昨日誕生日ファンの方々、応援してくれてる方々と過ごせて幸せでした。

昨日最後に言った通り、これからもずっと一緒にお仕事を通して色々な景色をみんなに見せていきたい。俳優も声優も歌手としても、そして何より安達勇人として出会ってくれた方々に感謝の気持ちを忘れず、出会ってくれたみんなを、そしてこれから出会ってく方々と一生を大切に歩んでいきたい。

一生は長いけど今しか出来ないことがたくさんあるから。

一瞬一瞬を大切に過ごしていこうと思います!


全力でお仕事と勝負していきたいと思います。
{97D791A4-6CA1-4B7E-A92D-79A868F01752}

最後船長さんと♪
本当に最高の旅をありがとうございました!!!
{BFB5CA42-3CBB-4FA1-AE3F-185DCA1E48FF}

{52883284-C9FD-4A15-B479-AC8FCB77CA55}

司会の角田くんも、急遽来てくれたケイタもありがとう(*^^*)
{ABA62921-868A-49A9-A82E-95955E0F9CD1}

そのほかにもTwitterやブログに仲間やファンの方々からたくさんのお祝いの言葉をいただきました 
本当にありがとうございました!!
プレゼントやお手紙もたくさんありがとう!
大切に使わせて読ませていただきます!


そして昨日発表になりました!
9月28日安達勇人バスツアー第2弾開催決定( ´ ▽ ` )ノ!!!
{400FB556-394E-48D7-AC56-99CD8FC9B972}

{DB930AA6-38D3-466E-B304-13FF21693259}

BBQやぶどう狩りやその他、、、まだまだ色々なスペシャルなバスツアーにしたいと思ってます!

場所は富士山方面!

詳しくはもう少々お待ちを^ - ^

前回のバスツアー伊豆の旅は抽選で定員の関係で半分以上の方々が落ちてしまったので、今回は出来るだけたくさんの方々と行きたいので是非応募してくださいね!

そしてアニメALL OUTの予告編も公開されたね!
是非見てね(*^^*)