{D18E1F70-94EC-405B-8E52-BE932F186051}

あ〜。

やばかった〜。


やばかったね〜。


ビリケンくん。


本当ワンマンやばかったね〜。



楽し過ぎたね〜。



昨日無事にNEVA GIVE UPワンマンライブツアー2016 in大阪公演終わったー!!

今無事東京に帰宅しました!


最高に楽し過ぎて言葉になりません。


NGFのみんな本当にありがとうございました!!


大阪ロックタウンのスタッフの方々もありがとうございました!


あのライブ中の時間が忘れられない。


ワンマンLIVE写真はまだ公開出来ないからその分、ビリケンさんと撮りました。
そしたら凌汰が現れました。
{1C05A180-000A-4116-B40B-B949D302CDF6}
船乗りさんも現れました。
{7DB5EAA0-346D-4545-B6EC-94FBA09CF523}

本当に名古屋大阪とツアーまわってきましたが、本当に濃厚で勉強になる、そして感謝とさらに上が見えた二日間でした。

昔は数えれるほどしかいなかった大阪のNGFが今は大阪に行ってもたくさんのNGFが迎えてくれる。

本当に幸せだよ。ありがとう。

そして大阪でももっともっとネバギブを広めていきたい。

NGFのみんなあっての僕達NGU。
これからもよろしくお願いします!
{57929B00-08F2-406D-B02F-CC63E18E9FF8}

いよいよ次は9.11のワンマンツアーファイナルin茨城!


ついに来るね〜。


茨城県民文化センター大ホール。


NEVA GIVE UPのすべてをたくさんの方々にお届けしたいと思います。


それまで色々また初心に戻り準備していきたいと思います。


最近初めましての方々やネバギブ初めての方々もライブに来てくれて嬉しいよー。


さぁ今日は夜からレコ発アンリミLIVE in 代官山LOOP!
来れる方々は当日券もあるから是非!
トリです。
お待ちしてます( ̄▽ ̄)b