{B322A0CC-675D-47BE-B3B7-081D5FDE87B9}
おはよう!
昨日はNEVA GIVE UPワンマンライブツアー2016in名古屋公演でした!!

僕ずっと名古屋は近畿だと思ってました。


昨日知りました。


東海でした。


名古屋でネバギブ3回くらいしかライブした事ないのに地元のNGF、遠征してくれてるNGF、初めましてのNGFもいてくれてすごく嬉しかったです。


もっともっと名古屋にも来たいな。



全国のNGFに会いに。



知らない土地や馴染みのない土地に行っても心強いNGFがいてくれること。

感謝の気持ちを忘れずにこれからも突っ走っていきたいと思います。


そして、、、


次名古屋に来る時は、、、


ひつまぶし食べたいと思います。



本当に名古屋ありがとうございました!!


そして今日は大阪ロックタウンでワンマンライブツアーin大阪公演!!!


昨日以上にリミット解除してぶち上がりましょう!!!


今日が終わったら残すところネバギブワンマンツアー2016〜ACTION〜も茨城でのファイナル、茨城県民文化センター大ホール。


今日の大阪公演当日券も出すみたいだから迷ってる方々やネバギブ初めての方々もお気軽においで。


心よりお待ちしてます。


関西のみんなと、そして全国のNGFのみんなとその想いを関西に残してこれるよう弾けてきます。