{2B75BAD6-96B6-4B3E-A078-D107BF3DD5FB}

ついに明日NEVA GIVE UPワンマンツアーin名古屋公演開幕!!

そして明後日大阪公演!!!

この二日間濃厚なネバギブワールドを作り上げたいと思います!

準備はいいかなー?

{39514CC7-D1C4-4A51-8442-5A63E61BFE85}

またあのネバギブワンマン千葉公演のような空間を味わえると思うと心から楽しみで仕方がありません。

ネバギブ来たことない方々も迷ってる方々も当日券あるからおいでね(^ー゜)


そして明々後日はアンリミの2ndシングル先行版リリースLIVE in代官山LOOP!
先行版と通常版は入ってる曲が違います。
ジャケット公開されたね。
曲はもちろんジャケットもヤバイです。笑

25日はアンリミらしい刺激のある1日になりそうです。
{AF3A80B3-87C8-4A21-A16E-B024E3A6F268}


さぁ今月はバースデーイベントもあったり明日からノンストップ安達です!!

ついてきてください( ̄▽ ̄)b


そしてWADACHIストリートの最新版も配信されました!
もう信じられないくらい最高に僕の誕生日を和貴くんとわだちスタッフさん達が祝ってくださいました。笑
みんな見て!!!良いから見てください!
今回はわだちもさらにヤバイです❤︎
{8595435A-500D-4012-8FA6-FF25E1D81725}


おやすみ〜。