お疲れ様〜!
昨日はネバギブのリハ終わってから、夜は「安達勇人の生☆声優グランプリ Boys!! 第4回」の生放送でした!!

ゲストはアイドルマスターside MからS.E.Mの伊東健人くん、榎木淳弥くん、中島ヨシキくん!!

すごく楽しかった〜( ´ ▽ ` )ノ☆
みんなキラキラしてました!!
夏みんなでお出掛けしましょう♪

昨夜楽しかったせいか今朝一緒にみんなで歌って踊ってる夢見ました。笑

正夢になったりしないかな〜。

{85104D9C-EE74-4365-8DC6-6E15B99EAB4C}

{E9A672D1-90FA-436A-9062-00052552CD71}

アイドルマスターsideMも声優グランプリもこれからも応援よろしくお願いします!
雑誌『声優グランプリ8月号』は7/9発売です!

アニメ『ALL OUT!!』もまだ放送前ですが盛り上がってるみたいです!
推してくれてありがとう!笑
{3AED9A7C-DA0E-4A1E-BBE4-CF574667C69D}

今日はネバギブのレイと僕で公開ラジオに出演しまーす!
◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎
茨城放送『スマイルスマイルplus』
パーソナリティ:マシコタツロウ
日時:7月6日(水)14:30〜14:50
場所:イーアスつくばスタジオ
※Ray・安達勇人のみの出演になります。

※公開放送となりますので是非お越しください!

◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎

そして今夜18時〜7月28日に開催する安達勇人バースデー東京湾クルーズイベントの一般発売開始!!

先着ですのでお早めに^ - ^

当日参加者の皆さんにスペシャルなお土産や楽しいトークや歌など、誕生日ならではの思い出をたくさん用意してるから是非♪

初めましての方々も大歓迎だよー!

ドレスコードもまったくないから軽い感じで来れるよ〜♪

{8FA40728-5BDE-4EB9-B084-37F62ECA1683}

{0B9145BA-7A38-41D1-9C4A-46E441722CBE}

p.s 今朝ある打ち合わせに行ってきました〜。
めっちゃ空気の良い場所!
今度ここのカフェで歌詞とか書きたい!
{A3729305-1CE1-42F8-8B8D-4E2724919DCF}

{2033B22F-9233-4425-90BA-DE98A6F4CF88}

よし、茨城向かいます〜♪