お疲れ様です!
昨日は声優グランプリBOYS生放送でした!
ゲストは仲村宗悟くん!
同じ1988年7月28日生まれ!!すごいよね!
気付いたらめっちゃ兄弟みたいに仲良くなってました^ - ^
出会えてすごく嬉しかった!!
仲村屋もいつか呼んでね♪笑
{8D5AD898-137B-4E77-9BE7-35132DCEABFF}

息合い過ぎて二人でお互いの得意な似顔絵勝負しました。僕カッパでした。
{DE96EEA9-4E84-495E-8210-FE4B4F501389}

あ、昨日メイクさんに髪型ポンパドールしてもらいました。可愛子ぶりました。すみません。
{7D854422-2766-4C31-B40D-1D727BF82326}

そして最近声グラさんの現場に美味しい楽屋弁当が置かれるようになりました。いや、もしかしたら昨日限定かな?笑
幸せです。しかも大好きな楽屋弁当の1つのきんべえさんのお弁当。
声優グランプリさん本当お気遣いありがとうございます。
{C69D5482-B9FE-41CD-934C-120618095911}

今日々あっち行ったりこっち行ったりバタバタしてるけど、安心してください。

早朝は時間があればバス釣り行ったり♪
{F7B6EDB9-5C13-40AF-A8B3-4B13ED14F530}
深夜ネバギブやアンリミレコーディングしたり♪
{911CEA7D-CEE7-42DB-99FC-B503B4C6CD61}

アニメの収録したり♪

仕事はもちろん合間見つけて充実してますよ( ´ ▽ ` )ノ

今日は久しぶりアンリミライブ!!
素敵なアーティストの方々と上野音横丁です!
お時間がある方は是非♪
アンリミの音に乗ってリミット解除して自分を開放しましょう!笑
{BC80D9BD-5247-4788-A733-3B7816B3E0CE}

そして明日は僕と千葉翔也くんでアニメ『ALL OUT!!』のトークショー池袋遠征!
チケットの倍率凄まじかったみたいです!!
当選した方々是非楽しみましょう!
アニメイト池袋で石清水澄明として、安達勇人としてお待ちしています。

◆お知らせ◆
6/23(木)『ALL OUT!!アニメ化記念・神高ラグビー部池袋遠征!千葉翔也さん安達勇人さんトークショー&サイン会』@アニメイト池袋開催決定!

詳しくはアニメALL OUT!!オフィシャルサイトへ

{0F7019F5-AF09-4E49-BE7F-684BA075C84D}

ではでは今日も頑張っぺ( ´ ▽ ` )ノ

楽しむべ( ´ ▽ ` )ノ