おはよ~お疲れさま~。
梅雨入りしましたね。天パの安達にとっては宿敵の時期がやってきました。
カリフラワーと呼ばれないためにもsummerが来るまで髪の広がりを抑えねば。笑

昨日は僕達のホーム。
茨城県の笠間ポレポレLIVEでした。
毎回たくさんの方々が集まってくれて、すごい声援やみんなの笑顔が溢れてて、ステージからの景色もキレイでした(*^^*)
感謝と感動で毎回溢れる空間。幸せです。
本当にありがとう。
{E09BA9FC-F4E7-44E2-8C17-CEAA032A9556}

{D84D6676-C6BD-458B-ACBE-2D46C4F50A6C}

{1BF240A5-43E9-41AF-BA8A-08582AD7E7E7}

どんどん大きくなっていけるようにワンマンもあるし、NGFと一緒に突っ走っていこうと思います。
{9638B11D-1388-4DB6-A2F4-2EB691E87C6B}

{ACA20F62-1B8C-49C3-987F-31CF9CDC7E44}

無事東京に帰ってきて昨日は即爆睡。zzZ
枕に顔突っ込みながら寝てました。笑
{A222D04F-AFBE-4F2A-B944-E94421337C78}

今起きてベットに横たわりながらブログ書いてます( ´ ▽ ` )ノ
最近笠間のツタヤさんのそば稲荷が好き過ぎて夢の中でも食べてます。笑
みんなも茨城に行ったら是非食べてみて^ - ^
{B43B6B29-D543-47CB-B396-F3C9C645117C}

今日もワンマンのための準備を( ´ ▽ ` )ノ!!
最高のワンマンライブにするためにメンバー、スタッフ一同極限まで汗流して頑張ってます!

お楽しみに~!!

次のライブは、、、
11日イオンモール幕張新都心(千葉)
12日イオンモール水戸内原(茨城)

どちらも人気のかなり大きいショッピングモール!
はい!みんなのたくさんの声援が必要です。笑
よろしくお願いします❤︎

今日はWADACHIの収録で初の深夜ロケ♪
どうなることやら( ̄▽ ̄)www

今日も一日マイペースにいきまっしょい^ - ^
{BCAD0EEE-908C-4813-BAF8-830AB5E9B8EE}