{342DE9D9-5ED6-40AF-BC17-488194481309}

お疲れ様です!
昨日は茨城総合物産音楽フェスにネバギブ出演してきました!

本当に朝から晩まで最高に楽しいフェスでした。

そして素敵な景色をステージから見れたこと。
{8C7C7030-81C3-4184-B62F-846C0F377F44}


すごく心に残ってます。


そしてこのフェスをプロデュースした実行委員長でもありアーティストの磯山純さん!
本当に呼んでくださってありがとうございました!!!
磯山さんとはあるきっかけから茨城出身同士仲良くさせていただいてます。
本当に感謝!!
{1ECCF596-6A3D-427F-ABC5-CAF58DB62A3B}

そして楽屋が隣で仲良くなりました。

misonoさんとHighsidEのけんぼーさんとNOSUKEさん~♪
{010B9F82-2AF1-43A1-A2DA-478288415B35}

そして以前声優の現場でご一緒させていただいたアニメ『ガールズ&パンツァー』の公開収録で声優の秋奈ちゃんともお会い出来ました!
{84166412-554F-42B6-9505-103899E0F8D2}

いつかネバギブ主催ででっかいフェスやりたいですね( ´ ▽ ` )ノ
いや絶対やろう!!
本当に楽しいフェスでした!
ありがとう!
{F5D6686C-D9B6-4B7A-AFA8-1990B46FC645}
{B4638787-E84A-4BAD-8635-F11377865979}


そして昨日はネバギブの凌汰の誕生日❤︎
お誕生日おめでとう!!
素敵な顔面を今年もありがとう!笑
{CEEB25DF-CACF-4C60-80AC-A6B1A2386D36}

そしてフェスの前水戸駅の近くのお肉の専門店『いいじま』さんで朝から美味しいトンカツとメンチをいただきました!
是非水戸駅の南口に用事がある際は是非( ´ ▽ ` )ノ
{461F0ACE-03E2-4BF7-AE1C-F76FFE85FCA6}

さあ【ワンマンライブ2016~Action~茨城公演】
本日、5/15(日)10:00~e+、手売りチケット同時発売開始になりました!e+が前方の席となります。是非チェックしてください!

茨城県民文化センター大ホール!

1500席!

ワンマンツアーファイナル!

みんなで埋めましょう!