{F12C1FF1-5105-41BF-B206-E15433E95442}
{B0445F2A-9755-48EC-A82F-3BD4092D807C}
おはようございます!
昨夜家帰ってきた瞬間、ライブ楽し過ぎて全力だったせいか寝落ちして今起きました!笑
昨夜は茨城で初のライブハウス公演!
しかも磯山純さんとネバギブのツーマンでした!!
{B6DCDC12-94F0-4C61-99FB-C57FA4CD4B32}

{25EFC2D9-B176-4621-9C1C-ABE23A9F9782}

{0AA9E393-680E-432A-A1B3-5183B3B24EC1}

{AF4E51FF-CDC4-41A2-A7DD-B2353B63B283}

{852F7178-02A5-4D5D-92D0-B53457E23152}

会場は満員電車のように満員御礼!!
お客さんの笑顔も満開御礼!
皆さんに感謝!

最近SOLD OUTとか満員御礼の会場をネバギブやアンリミを通してみんなが見せてくれるんだけど、本当にすごい熱気や笑顔に溢れてて幸せな気持ちになります。

一人ひとりの支えがあってこんな素晴らしい空間が生まれます。

そんな場所を大切にしたい。

本当にありがとう!!
{1F7623F2-9780-476F-B302-656803A0EF13}

{F3078D76-E405-4B34-A7D9-ED06F2EDAFC5}

そして今日ずっと一緒にライブしたかった磯山純さんとご一緒させていただきました!
いつだったか忘れちゃったけど、磯山さんにメールを送らせてもらってから、磯山さんと繋がって、それから色々な機会やタイミングがあり、今日やっと一緒にライブが出来ました。
同じ茨城出身者として、そして表現者として本当に嬉しかったです!
本当にありがとうございました!
そしていつもありがとうございます!
{27C1FC6E-5828-4119-AFAB-366F59853FF1}

そして磯山さんのバンドメンバー!!
伊藤修平さん チェロ
鈴木孝彦さん キーボード
三浦ジャイ剛さん ベース
臼井博朗さん ドラム

本当にありがとうございました!
バンドサウンド大好きです!
アンリミの大阪を思い出しました!

次は茨城総合物産音楽フェスティバル!!
チケットまだの方々は是非!!
{11CF011B-838F-4707-BABB-4F7D749CF324}

出演アーティスト!

磯山純/jealkb / マシコタツロウ(ゲスト) / NEVA GIVE UP / ET-KING / USAGI / misono / BxAxG / Choucho / 空想委員会 / アンダーグラフ / 一青窈(スペシャルゲスト)


さぁ今日は渋谷Milkywayライブ!!
楽しみましょう!
東京の皆さんよろしくお願いします^ - ^b

ではまたねん♪

p.s ライブハウスに行く前に笠間の北山公園で抹茶いただきました!美味しかったー❤︎
{2DCE606E-FA57-4808-9A09-0252BAB3DA0F}
{5F93EC43-E518-45F4-B3BE-9CC72E96968E}