お疲れ様です!
今日はアンリミで使ってる自分のマイマイク(ゼンハイザー)をある所に出してきました^ - ^✨
共演させていただいている共演者さんや色々な音楽の刺激を受けながら過ごす毎日♪
すごく充実してます。
ネバギブやアンリミを通して色々なメッセージや愛を伝えていけたら嬉しいなぁ。

昨日はネバギブLIVE in morph tokyo!!
{E07709DB-B14F-4CE6-B4FA-6AB918C31691:01}

関西ツアーから帰ってきて一発目の都内でのライブ!!
今のネバギブの熱量を感じてくれてたら嬉しいです。みんなが一つになってる。ライブするたびに最近すごく思います。僕達の想いがみんなに届くよう、音楽でがっつり短い時間でたくさん楽しませたくて昨夜はだいぶハードなセトリにしました。許してね!笑
{729671DE-05F7-43DC-A1E6-85AE969D820F:01}


{A1F1133D-2C04-4DAA-966A-022D611AE46C:01}

{24ABDD7F-E084-43DF-9F12-BDDC45A2C68B:01}


そして昨日は仲良し良ちゃんこと加藤良輔くんと一緒だったよー!
良ちゃんの来月のバースデーライブにもゲストでネバギブで出演させていただきます!
{A6386BA3-C6CB-4212-8969-B1F90E4F9010:01}

{0F76D7F2-D6AA-4D87-80F5-EB18FC15EC0C:01}

そして昨日からTVアニメ『ALL OUT!!』のフェアが開催!!
昨日からアニメイト&文教堂&アニメガにて「ALL OUT!!」フェア開催です!お近くの店舗へぜひ!
&単行本最新⑧巻&特装版⑧巻①巻の発売日!
店頭に大きく並んであると不思議な感じ。
なんだか嬉しくなりますね^ - ^

そして昨日発表になりました!製作スタッフ陣!
豪華です!

アニメ化にあたり、、、

監督は『寄生獣 セイの格率』『アベンジャーズ コンフィデンシャル: ブラック・ウィドウ & パニッシャー』を手掛け、国内外で幅広く活躍する清水健一さん。

シリーズ構成・脚本は『Free!』で男子高校生たちのみずみずしい日常の瞬間を描き、その深い人物描写に定評のある横谷昌宏さん。

脚本には『黒子のバスケ』ほか実写ドラマの執筆でも活躍する入江信吾さん。

キャラクターデザインは、肉体美の造詣にかけては日本屈指のデザイナーである、『BLACK LAGOON』の筱雅律さん。

そして、『弱虫ペダル』のトムス・エンタテインメントと『ダイヤのA』のMADHOUSE、そして新TVシリーズ『ルパン三世』のテレコム・アニメーションフィルムといった、歴史と実績を兼ね備える3社が、"ラグビー"というスポーツを描くためにスクラムを組み、本作の制作に挑む。

詳しくはALL OUT公式サイトへ♪

http://allout-anime.com/

書店だけじゃなく色々なメディアでALL OUT!!記事になってるみたいだからよかったらチェックしてね(^ー゜)

今日は今からあるレッスン行ってきたり打ち合わせ行ってきまーす!

p.s 昨夜久しぶり鍋食べたよー!味ポンLOVE❤︎
{0BAAF8F5-7FFC-4329-9585-C715976A7ACA:01}