お疲れ様です。
今日は和貴くんと大都会でWADACHIストリートのロケでした!たくさん歩いたよー!
{B36F8EB0-1685-430E-B5DF-4C07219DB04F:01}

{3098FA23-DBFC-40A5-AD83-F0767FFA24E9:01}

いや~、改めて街を練り歩くと知らない場所もたくさんあって驚きの連続。めっちゃ楽しかったな~!

詳しくはWADACHIストリート観てね!

そしてTVアニメ『ALL OUT!!』情報がさらに発表になったね!
{B9CC2315-08F6-480C-A24D-77D94969C5F2:01}

TV放送スタートは2016年秋!!
監督 清水健一
シリーズ構成・脚本 横谷昌宏
脚本 入江信吾
キャラクターデザイン 筱 雅律
制作 トムス・エンタテインメント×MADHOUSE

詳しくはTVアニメ「ALL OUT!!(オールアウト」公式サイトもリニューアルオープン!
ぜひチェックして下さい。 

スタッフ陣&製作陣も素敵な方々ばかりです!
最高の作品になるよう頑張ります!

◆石清水澄明(いわしみず・すみあき)1年。ポジションはロック。ラグビー経験者で高身長だが普段はオドオドしており、入学式の日上級生に絡まれているところを祇園に助けられる。
CV:安達勇人 
{B66C9968-0304-4556-BADB-CF85A83785BC:01}

スポーツっていいよね!

なんだか剣道やりたくなってきました!