お疲れ様です!
昨夜はミュージカル忍たま乱太郎第7弾『水軍砦三つ巴の戦い!』を観に池袋のサンシャイン劇場へ行ってきました(*^^*)

めちゃめちゃカッコよくてなんだかすごく感動しました;_;

第6弾再演で忍ミュ卒業以来ずっと今度は客席から大好きな忍ミュを観るのが夢だったのでずっと夢中でした。

そして僕の善法寺伊作を引き継いでくれた反橋くん(*^^*)
{9164383E-03E5-4E86-B236-8E2EDB68E5FC:01}
{A8D3E58A-7A7C-4F98-979D-111E6F7D7D7A:01}

本当に伊作でした!!
なんだかすごく嬉しい気持ちになりました❤︎
勇気100%の時もわざわざ席まで来てくれてありがとう。
伊作を愛してくれて、素敵な伊作を演じてくださって本当にありがとうございます;_;✨
留三郎、おかずもありがとう^ - ^✨
カッコよかったよ!!
相変わらずプリンスでした(^ー゜)✨
ずっとカーテンコールで見ててくれてありがとう!笑
{127675B5-D5FB-41B0-8BAF-487433B14768:01}

忍術学園のみんな、ドクタケのみんな、水軍のみんなも忍術学園で温かく迎えてくださって心から感謝です。
時間の都合上全員とは写真撮れなかったんだけど、、、;_;

仙蔵!!
{A294F86B-8875-47F0-A45D-F4441C3E4C95:01}

文次郎!!
{25EFA89F-9FA7-4494-BD35-A13E1DD9FC2F:01}

卓さん!!笑
{47101FB6-F71E-4D95-8529-9ADBA9FF5133:01}

ドクタケのおがちゃん!!
{08D2E8C4-770C-4123-B7E6-EAE0A834E7FA:01}

ミュージカル忍たま乱太郎。

何年経っても僕の故郷です。

これからもミュージカル忍たま乱太郎応援してます!!
そして忍ミュ出身者としてさらに飛躍できるように実績と経験を積みながら僕自身これからもお仕事頑張っていきたいと思います^ - ^

忍たま愛してます。

演出の臣太朗さん!大好きです!
{8F05AE09-DA24-449B-93B7-CFCCDB38C842:01}

終演後みんなでご飯行きました!
最高の仲間と。
{482B339D-0601-4821-B0B1-FD6437B582D1:01}

さぁ今日からまた頑張るぞー!
あ!ある打ち合わせ進んでますー!
発表お楽しみにー!

あ、渡辺和貴くんとのラジオWADACHIストリートのロケも都内某所で先日してきました!
次は動画回!
ある街で、、、、♪笑
今回も気持ち良いくらいぶっ飛んでます。
めっちゃ楽しかったけどめっちゃ寒かった!
配信お楽しみに♪
{73389DDE-73FF-4A12-8A37-94D6F07456FA:01}