{3027C316-9347-49A8-968F-3DE4D9FB047D:01}
おはよう!
昨日は安達勇人クリスマスパーティー2015を東京ディズニーリゾートオフィシャルホテルのシェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルさんで開催させていただきました。

本当に忘れられないくらい楽しい最高の日でした。
会場に来てくれたファンの方々もキラキラしててあの空間に一緒に思い出残せてすごく幸せです。

来てくださった方々、来れなかったけど応援してくださった方々も本当にありがとうございます。

MCは声優の坂巻学さん、ギタリストのYO-RYOさん、ピアニストの杉田さん、JTB&シェラトンホテルスタッフさんに本当に心から感謝です。
{5985BEE1-23EC-4BF7-960F-C625CDC9CB61:01}

1部はアコースティックギター。
{4DA03E30-6D1C-409F-B745-2BF53C2162B8:01}

2部はグランドピアノ。
{426B24A0-7E51-40D6-9BC1-72631355F988:01}

本当に幸せでした。

生演奏はやっぱりいい。

アーティストとしてあだち家を通してネバギブとはまた違った安達勇人を感じていただけてたら嬉しいです。

僕のモットーとして。

俳優の安達勇人。

声優の安達勇人。

アーティストの安達勇人。

それぞれ違う魅力を皆さんに届けられるよう日々精進していきたいと思います。

そして安達勇人自身が人として大好きって言ってもらえるよう、表現者としてさらに追求、挑戦していきたいと思います。

2015年のクリスマスイブイブ(笑)にこんな幸せな気持ちになれて本当に嬉しいです。
みんなの温かさに胸が熱くなります。

そして実はこのシェラトンホテル。
小学生の頃家族でディズニー行った時泊まったホテルなんです。
まさかあの頃ここで僕のイベントをやるとは夢にも思わなかったのですごく色々な事がリンクして、歌いながらみんなの顔を見ながら初心に浸ってました。
{971FE2E6-9213-408E-B450-41F80BC721C2:01}

{AD3316C4-AD07-49C4-B984-658E2F76E969:01}
ライブだけでなくトークショー中や即興セリフコーナーなどもすごく楽しかった。
今年演じてきた役にまたなれて嬉しかったです。
{B759E895-E5E3-4708-A766-AD747EE8DA0D:01}
{101C010A-7D34-49D4-93BF-A5432E56896C:01}

なんかね。

改めて出会ってくれてありがとう。

2016年はさらに色々な未知の領域に挑戦していきたいと思います。

一生に一度の人生やから。

みんなまたあだち家イベントが開催されたら笑顔でみんなの事待ってますよ~♪

今年はあだち家バースデーイベントもクリスマスパーティーも最高の思い出作れたから、来年はどんなイベントで素敵な思い出作れるのかが今から楽しみで仕方がないです。

そして昨日イベント終わってみんなでホテルから出た瞬間、ディズニーの花火が目の前でスタート。
何から何まで本当に幸せでした。
{17FF640F-872C-42EB-8195-DF0991300609:01}



最後に、、、




みんな、、、




メリークリスマス!
{A57A7C2D-3082-48BB-A82F-D9593E41B04D:01}

明日はネバギブの柏パルーザでのクリスマスライブ!!!
明日色々すごいです。笑
みんな待ってま~す(^ー゜)✨

p.s 最近僕のまわりや身内でも体調を崩す方々が多いので寒さに負けないように気をつけてくださいね!
そしてNGFにも明日大きな手術をする子もいるみたいで;_;
手術が成功しますように。頑張れー!!!