お疲れ様です!
昨日はNOTTV『Voice Bar キュイーン'S』にゲストで生出演させていただきました!
声優の三ツ矢雄二さん、松井菜桜子さん、山崎和佳奈さんをはじめスタジオの素敵な方々とたくさん絡めてすごく楽しかったです。
 バラエティはセットがいつも豪華!笑
{978D44E6-D74B-4C18-9FF2-556D7BCA203E:01}
{61DC99CF-864A-400E-9CB1-5D1CE988235E:01}
なんか声優界に入ってから思うんだけど、よく僕が見ていたアニメの声を担当している方々と共演させていただくと本当にアニメのキャラクターがその場にいるような感覚に落ち入ります。
幸せな感覚ですね。
アニメ『アクエリオンロゴスチーム』として中野さいまちゃんと頑張りました(^ー゜)
{35BAE2A7-6C11-48EA-BCDE-8A70D8AC8C44:01}

そしてスタジオ行く前昨日はアクエリオンの吉武プロデューサーと本番前夜景を眺望。
男2人で今年の冬はシングルベルだ~と熱く語ってました。
{5166D7D2-CDD0-4D9C-91E7-0AA7C833C99D:01}

さぁいよいよ明日はクリスマスパーティー!!
忘れられない日にしましょう♪
ホテルは素敵なところですが服装とかあんまり気にしないで大丈夫ですよ^ - ^
自分が着てきたい服を着て来てください♪
僕からのクリスマスプレゼントもご用意しています。

p.s そして昨日の昼間はネバギブの来年のオフィシャルサイトや色々なところに使われるアー写撮りでした!来年もガンガンネバギブ攻めますよ!!
来年のワンマンライブ!
茨城県民文化センター!
キャパ1500人!!
オレンジの光でびっしり埋めるのが僕の今の夢でもあります。
来年もみんなお楽しみに~☆
{8263A9EE-126E-45D6-9DB3-0AC0714EAF39:01}

{C08E32EF-C0FA-456B-A302-B130C7B16BC0:01}