お疲れ様です!
昨日と今日と津田塾学園祭ライブ、そして茨城県のしらとりまつりライブでした!
楽しかったー!!
本当にありがとうございました!!

そして移動中にネバギブを特集してくださってると噂に聞き、茨城県の内原イオンHMVさんにお邪魔してきました。
すごく応援してくださっていて感動;_;❤︎
{F7A8F8C9-008A-48E3-B288-8182A6C2779A:01}

{BFEF7480-F801-4BCE-899B-E75579552100:01}

津田塾大学の学園祭実行委員の方々も学園祭呼んでくださり本当にありがとうございました!
雨に濡れながら貴重な思い出に残るライブになりました!!
{566EE6B8-A782-444C-8FC5-D5D596711DD2:01}

今日の帰り道夕焼けがキレイでした(*^^*)
{92DCA0C5-F095-4182-9EDE-085BAF087D79:01}

明日は六本木モーフLIVEです!
トリです!
色々なスペシャルです!
詳しくは明日会場で♪
{FA4D26E4-94F4-479A-94E6-FED6C032C2F8:01}

p.s 昨日の晩御飯TTCがある出来事があり御馳走してくれました!
ありがとう~ETC☆
{D4748E9A-2297-43F5-BF18-5A1A651CA172:01}

最近このメロンソーダを見掛けると買ってしまう!メロンソーダ中毒やー( ̄▽ ̄)ww❤︎
{7563BA5B-9EE1-4DA0-83DB-6B5F9FF12EEC:01}