お疲れ様です!
今忍術学園からライブ会場向かってる電車の中で更新なう。

忍たまファ~ミリ~♪
みんな最高~♪一緒になったらどこにも負けな~い♪
今日は朝からアニメの収録したり、忍たまの学園祭コンサートの稽古!
{771CE8B0-F430-4C57-9E3D-5839D25A0C73:01}
{DC7DCEB2-55F0-42E2-B9E7-AEA8198FB574:01}
{0DDB94E5-C60A-4443-A7E1-01BF7ABC4152:01}

いよいよ今週品川ステラボールで開催される忍ミュ学園祭コンサート!!
やばいよー楽しみ~☆

今回たくさんチケットの倍率の関係で来れない方々がいると聞いてます。

だから会場に来れる方々はもちろん、全国の来れない方々にも届くよう善法寺伊作として全力でライブしたいと思います(*^^*)

当日はニコニコ動画でも生中継が決まっているみたいだから是非(^ー゜)

今日はコーちゃんがいなかったので恋しくて思わず。笑
{CBDF4E57-F44C-4C7B-9D97-18FBBC613D2C:01}

さぁ今夜はNEVA GIVE UPキャンパンLIVEです!
みんな六本木モーフに集まれー!
熱い盛り上がる夜にしましょう(*^^*)
NGFのパワーを❤︎
また今夜もメンバー、スタッフ、NGFでネバギブらしい空間を作りましょう♪

あ!先日の笠間ポレポレLIVEの写真が届きましたー!
{B8EFA39E-BFB3-48D9-B158-8F8FD9F7CB14:01}
{B3E85373-A666-4B9A-9567-594F0309B69F:01}
{42B6F784-926A-4AB8-868B-84F76B6909F3:01}
{14D3CC9F-7B6D-4236-A044-8384670AF86D:01}
{99B66928-0A9D-448B-B6A4-FC3BC221C397:01}
{9BBC3A04-B968-494F-9AF4-FE82C4591FDA:01}

めちゃめちゃ写真楽しそう。
本当に今ライブが楽しくて仕方がない。
そう思わせてくれるファンの方々みんなに感謝。
これからも一緒に涙と汗を流していきましょう^ - ^

さぁ今日のキャンパンライブはネバギブ20時50分~出演予定です!
19時9分からレイネックも出るよ^ - ^

p.s 今日の朝一ドリンクはバナナミルクでした。
どうでもいい情報でした~☆
{21C753F4-9EF6-4E5A-A479-216664DEC6C5:01}