お疲れ様です!
blog書きまーす!
まず昨夜はアクエリオンの特別ニコ生番組『アミダリオン祭』でした!
MCの古坂大魔王さんをはじめショウコ役の中野さいまちゃん、アクエリオン文芸担当の河合さんとパチリ♪
{674D74A5-29F4-43BF-9FCE-DD8E5DC6FD81:01}

今回は奇跡!勝ちました!!!
視聴者の皆さんみんな応援ありがとう。
相変わらずセットが豪華!
{BB76C55E-A6B8-4104-9429-0B03314ABDE9:01}
{55E8F262-44CE-42AA-8ECC-64245DBC067D:01}

そして今日はある声のお仕事からの!
現場でヘアメイクを担当していただいているFIX-UP表参道の土屋さんに髪をアシメにしていただきました!
{67297853-F097-45C8-AC89-922B168A2257:01}

{359CB53E-BABA-4024-A4E5-8086D25745E2:01}

そして夜はカレイドナイト、そしてS☆RUSHのHRKさんのワンマンに(^ー゜)♪
{C69B7BB0-FB73-4CA0-A180-EB5C949D4EFB:01}

すごくハルさんやゆっちさんがキラキラしていて、一体感あってファンの方々も温かくて素敵なライブ空間でした(*^^*)
すごく勉強させていただきました☆

そしてそこから安達は、、、
ネバギブの我らがリーダーのレイネックのLIVEを柏パルーザに観に行ってきました!!

写真撮り忘れちゃったからこれで;_;
ハニービーの前後ろに似てる。
{203AA925-4763-4C7D-B772-C0A3E38A8E76:01}

相変わらずやっぱりカッコいいね!レイネック!
僕じゃ絶対出せない色だな~~^ - ^
そろそろハイネックの季節も近いですが、やっぱりレイネックだね!

はい、滑ってます自分。

帰り平和にラーメン食べて帰ろうと思ったらこの二人と遭遇。
おかげで麺がのどを通りませんでした。
{E04105DE-5480-48B8-8973-11BDF8E333E4:01}

今日はメンバーや先輩方や仲間に刺激をもらえる最高の1日になりました(^ー゜)
たまにはプレイヤーではなくこういう時間も必要だなって改めて思ったよ(*^^*)

さぁ明日は4人ネバギブで霞ヶ関まるごとグルメフェスタ2015に出演するよ!!
応援よろしくね!
僕はお仕事で参加出来ないので明後日のポレポレから茨城入りします!!
明々後日はつくばラーメンフェスタ2015にも出演します(^ー゜)

週末はがっつり茨城色に染まります❤︎

では今日もお疲れ様でした(^O^)

良い夢をzZz

p.s 今夜は伊作とコーちゃんと夢で釣りしたい。