{88A9B638-5581-4BF0-A110-5F5907E14467:01}
お疲れ様です!
写真はネバギブ&03(おっさん。)の皆さんと♪
昨日はJOL原宿からの代アニLIVEでした!
本当にありがとうございました!

一昨日に声が出なくなって昨日は1日喉を壊したままLIVEでした。
ファンの方々の温かさに助けられながら、本来の声は出せなかったけど全力で歌いました。
本当にありがとう。
そして何よりNEVA GIVE UPのレイさん、大輝、凌汰、鷹斗がLIVE中も楽屋でも支えてくれました。
なんだかね、最近ネバギブメンバー、スタッフがすごく一つになっていて、そしてNGFのみんなの応援や絆も一層高まってる気がして。
本当にLIVEを重ねるごとにどんどん強さを増していってる気がします。

だから僕も本気でネバギブのメンバーとして全力で大好きなLIVEやメンバーといる時間にかけていきたいなと改めて思う今日この頃^ - ^

幸せな流れですね。

だからこそますますワンマンライブも楽しみです!
メンバー、スタッフ、ファンの方々みんなで最高のものに♪

⭐︎NEVA GIVE UP ワンマンライブ⭐︎

10.4原宿アストロホール(東京)
10.18柏パルーザ(千葉)
10.25笠間公民館(茨城)

みんなが今まで感じたことないくらいの心に残る幸せの時間をこの3日間でお届けしようと思っています。
チケットまだの方々は是非^ - ^

そしてついに、、、

JTBより安達勇人オフィシャルサイト&ファンクラブサイトがOPENしました!!


すごく嬉しいです。全国のファンの方々の応援のおかげです。どんどん大きくなっていきますね!あだち家ファミリーお待ちしてます!
 
あ、今Blog見てるあなたですよ♪w

NEVA GIVE UPと一緒に、あだち家も音楽を通して全国に羽ばたけていければなと思います。
色々な展開や発表をお楽しみに♪
{A71B3B7B-550B-4E1E-B92D-B1E96EA9035B:01}

あー、ロンハーマン行きたい。
あだち家も海の家がテーマになっているのですごく求めているテイストが似てるんです。
色んな野望が生まれてきますね⭐︎
何も考えず海に行ったら嫌なことや悩んでたことを忘れてしまうようなLIVE空間をあだち家のライブを通して作っていこうと思います。
みんなよろしくー!
{03719588-3E57-47EB-8EF1-283D21D6B899:01}