お疲れ様です。
昨夜はキャラホビ2015が終わったら茨城に向かってNEVA GIVE UPとして笠間ポレポレ祭りLIVEでした!
{07DBF18C-E64D-4B61-8C07-1E11CD56F3B7:01}
{FBDD3A0B-4EEE-4C81-B211-8F93BD7745C6:01}

本当にコンサートみたいな熱気があって、会場が一つになって、なんだか夢のような時間。
素敵な大好きなアーティストが集いあって作った時間。そんなライブでした。
もうショッピングモールの駐車場に作られた特設ステージが本当に最高のライブハウスに変化してました。
{D702C45A-A715-49AD-B9B2-389C5E11725B:01}

{6F2B5BCC-63D1-461E-A8C0-7963CDC41C97:01}

少しでもみんなの心に残るライブであってくれてたら嬉しいです。

そして改めてNEVA GIVE UP大好きだなって思いました。

これからもどんどんネバギブとして進化していこうと思います。

メンバーであること誇りに思います。

そして明後日からライブハウスで僕のソロライブが始まります。


アーティストとしてもっともっと成長したい。


アーティスト力を強くしたい。


力をつけたい。


俳優業や声優業でなく、アーティストとしてメンバーとしてネバギブにもっと貢献出来るように。


だから安達勇人ソロをやることに決めました。


ソロライブは僕の武者修行でもあります。


最初は色んな壁とぶつかってたくさん失敗、たまに成功出来たらなと思ってます。


本当に成長したいから。


レイネックもTTCも今すごく力をつけてきて、ライブを見る度感動します。


メンバーの刺激がそのきっかけでもあります。


だからライブハウスやイベントの大きさ小ささ関係なしに背水の陣で、一つ一つのライブを通して一から歌を通して色々な経験を積んでいきたい。力をつけていきたい。


最近メンバー、そしてまわりの大好きな共演させていただいているアーティストさんが思わせてくれます。


改めて原点に帰ってネバギブに甘えず自分自身と勝負していこうと思います。


NEVA GIVE UPはもちろん。


アーティストとしての安達勇人も。


応援よろしくお願いします。


僕のソロ曲で作詞させていただいた楽曲、、、


夢。


今の等身大の僕を描きました。


いつかみんなに聞いてほしい。


そしてみんなの背中を押す曲の一つになってくれたら嬉しいです。


いつも応援してくださるファンの方々本当にありがとう。