{F2276447-E48C-4806-BBEA-0634BA94DE69:01}
お疲れ様です!
今日は朝から晩までお仕事の打ち合わせで都内をぐるぐるマネージャーと歩き回ってました( ̄▽ ̄)

色んな打ち合わせ場所でたくさんアイスコーヒーを飲んだ。笑

皆さんに2015年後半戦も良いご報告が出来そうですよ^ - ^

あ、お仕事の合間にネバギブリハも行ってきました!!
{3A2C184D-E3AD-4190-89C5-9EF3049F137D:01}

23日の笠間ポレポレでのNEVA GIVE UP新曲発表も楽しみにしていてください♪
あ、23日は昼間は幕張メッセで開催されるキャラホビ2015にトークショーゲストで出演させていただきます(*^^*)


アクエリオンロゴスのあんな事やこんな事たっぷり話しちゃいます♪

まだまだ夏盛り上がりましょう!!!
{38466DE1-A8D3-4B73-9609-4A0E51D22FCD:01}

p.s 昨夜ごごたまキッチンボーイズの陽一郎と宇野ちゃんの3人でご飯行ったよー♪
だいぶ仲良しな三人組です!笑
{03A65275-18C3-45A8-9DD0-B7DB886BB6A7:01}

ソフトクリームを吸いました。笑
{31476246-9301-4F68-AB4D-D074A1672AC2:01}

さぁ今日は今から声のレッスン行ってきまーす!