{B2F6E0DA-C598-4029-8CE6-80C433091FA1:01}

お疲れ様です!
昨日無事僕の初の安達勇人として単独のバースデーイベント&第一弾安達家イベント終了しました!!

全国から本当にたくさんのファンの方々が渋谷シダックスカルチャーホールに集まってくれて。

東京や沖縄から、そして関西や色々な地方から来てくださった方々や、台湾からはるばる来てくださった方まで。

初めましての方々もたくさんいらっしゃって。

僕のためにこんなにたくさんの方々が集まってくださってなんだか胸が熱くなりました。
本当にたくさんの方々に支えられてるなって改めて思いました。
今回予想を超える160人くらいのキャパに対して300人くらいの応募をいただいて、来たかったけど落選してしまった方々もたくさんいらっしゃると思います!
落選した方々の気持ちも忘れてません!
また必ずさらにパワーアップした安達家を今年開催します。

そしてイベントがサプライズ三昧でした。
夢のようでした!笑

まずMCに忍ミュから仲良しなかずきくんが忙しい中駆けつけてくれたり!
{43EDA9AD-B8B6-45FB-A8B2-2BDB7E2123CC:01}
{AB527D1C-16C2-4645-B15D-DF4FCBF8970B:01}

ネバギブメンバーがケーキ持って登場したり!
{C518A172-79AA-4992-9C9F-8AFF8E271176:01}

安達家の新曲を現在作ってくださってるYO-RYOさんまで!!
{D0F22E42-DCA3-4750-8B92-3F230F20983D:01}

もう嬉し過ぎて驚き過ぎてなんだか言葉が出ませんでした。
仲間愛にメンバー愛にファンの方々の愛に。

本当に温かい空間をみんなの気持ちや愛が作ってくれてずっと終わりたくないって思ってました。
{DCF1C6F2-FDFB-44BB-8589-ACD7A6635447:01}

Tシャツとかリストバンドとかマフラータオルもみんな身に付けてくれてありがとうございました(*^_^*)
{5036F1DE-C86B-435F-BD5D-730DD8E177FE:01}

LIVE前の衣装はこんな感じでした!
{66F938DB-6EB6-4CCB-955C-5C827DB7949B:01}

そして安達家初LIVE!
今回4曲!

1.birthday song
2.つないだ手
3君はシンデレラ
4.夢

安達家の楽曲の中から4曲披露させていただきました!
当日会場入ってかえしやエコーやリバーブが今回ない会場で焦りましたが、、、歌詞もだいぶ飛んだりしましまがなんとか頑張りました!笑
本当は今回準備時間がなかったので2曲だけ披露しようと思ったのですが、急遽4曲披露させていただきました!
少しでも多く楽しんでもらってみんなに帰ってほしかったから。
{4DC7149C-FA75-44E5-8F1B-1FFECE4F4140:01}

{0E23B12D-32FD-492E-80BC-64B5DEE3B250:01}

最後僕が歌った曲『夢』の歌詞をUPしますね!

▪︎▪︎▪︎▪︎▪︎▪︎▪︎▪︎▪︎▪︎▪︎▪︎▪︎▪︎▪︎▪︎▪︎▪︎▪︎

         

作詞:安達勇人

作曲:GA-HA-


拝啓、最近調子どう

まだまだゴールは遠いんだけど

あなたにありがとうって伝えたくて僕は

胸張って歌います

一生一度の人生だから

約束した景色見せたいから

あの場所にあなたを連れてこう

そう今だって


信じれば叶う言葉がある

あなたがくれた夢がある

1人じゃないってこと教えてくれたあなたがいる


夢は見るんじゃなく叶えるもんだろう

しがみついてでも手に入れるもんだろう

嬉しい時、辛い時、悔しい時は素直に涙流せばいい

×(バッテン)だって見方変えたら+(プラス)だろう

あなた次第で世界は変わるだろう

どれだけこの僕風が吹こうとも

またひとつ先のあなたに会いに行こう


あの頃の僕はがむしゃらで

失敗、臆病、不器用ばかり

うまくいかない事ばかりの僕のそばにいてくれました

一生ともに笑っていたいから

あの時のこと忘れてないから

あの場所であなたに伝えよう

今精一杯


背中押してくれたあなたの声

今しかできないことがある

進んでく道を支えてくれるあなたがいる


夢は見るんじゃなく叶えるもんだろう

でっかい

しがみついてでも手に入れるもんだろう

嬉しい時、辛い時、悔しい時は素直に涙流せばいい

×(バッテン)だって見方変えたら+(プラス)だろう

あなた次第で世界は変わるだろう

これからどんな困難がもしもあろうとも

僕がどんな時もあなたを守っていこう


一歩一歩歩きだそうよ

あなたを僕は待ってるよ

夢だってきっとあなたのこと待ってるんじゃない


僕も負けそうな時がきっと来るだろう

キミだって落ち込む日が来るだろう

これから何年何十年時の中で

あなたとこの想い叶えていこう

この先たくさんの壁にぶつかるだろう

だけどそこに必ず光があるだろう

誰にも見せれない涙もある

僕には叶えたい未来が今あるから


▪︎▪︎▪︎▪︎▪︎▪︎▪︎▪︎▪︎▪︎▪︎▪︎▪︎▪︎▪︎▪︎▪︎


最後に昨日言いましたが、、、



僕のファンになったこと。



後悔させません。



これから安達家も色々パワーアップしていきたうと思います。


何も考えず楽しめる安達家のお茶の間をみんなで作っていきたいと思います。


そして27歳の安達勇人もよろしくお願いします!


最高の一生忘れない誕生日。


2015.7.28


になりました。


本当にありがとうございました!

{8D7F2BE7-4738-401D-A0EB-807C33E65D57:01}

p.s あ、ステージからみんなをバックに安達家の写真撮るの忘れちゃったから、次回の安達家イベントではみんなで撮りましょう☆


そしてこれから安達家としての発表や展開もありますので情報解禁お楽しみにー☆

{2D39DE41-7226-4448-B7AA-9C4BCDC9D5AC:01}