{AC8CD244-ACAE-4F54-A5BD-A6B800126F21:01}

創声合体!
叫べ!アクエリオ~ン!!!
ついに舞台『ひと夏のアクエリオン』無事千秋楽を終える事が出来ました。
そして千秋楽にアドリブで言った通り、僕の乳首も無事昨日千秋楽を迎える事が出来ました。

素敵な共演者の方々、スタッフの方々に囲まれ心から幸せでした。

本当に本当に僕にとって忘れられないひと夏の思い出、そして財産になりました。

今回、拳一、ライハという役を演じさせていただきました。

拳一、ライハとともに僕自身も今回役者として成長出来た気がします。
そのくらい役と向き合ってました。
ノブフーと違って今回俳優人もセリフをだいぶ喋るので本当に演劇っていう感じでした。

拳一は弱くて気持ち悪くて、それがライハと出会ってから何かが少し変わって成長して。
{DC3B806D-B7A8-417F-AC50-4E61C5ACC78F:01}
{C285BDD0-F140-41D8-960F-79833D53998F:01}

ライハは男らしく大胆でカッコイイものを。
{F9DD311C-DFEF-4468-A3C1-AE042541763C:01}
{CC9C3EB7-DB01-4E4D-AF86-60FDFA6270C5:01}
そしてその拳一とライハの融合を。
拳一とライハの振り幅もしっかりつけたくて。

普段千秋楽終わってブログにあんまりこんな細かい事書かないんだけど、、、

それだけこの舞台にのめり込んでいました。
僕の役者としてのある挑戦でも今回ありました。
どんだけ自分のやってきたお芝居を今回良い意味でぶっ壊せるか。
本番初日までどの現場に行っても台本ばかり読み込んでました。

みんなの評判や声を色んな方面からいただいて本当に心の底から嬉しくなりました。

演劇って。お芝居の力。声の力ってすごい。

って改めて思いました。

そして昨日はノブナガ・ザ・フールfamilyのみんなも観に来てくれました(*^_^*)
{85ABD363-AF6A-4633-A27C-E368B35E87AA:01}


初日!
声優の小林裕介さん、菅沼久義さん、河森監督、きたむー、僕。
{AA2C795D-EBED-4434-A7B1-FF465133E7FC:01}

二日目!
声優の内田雄馬さん、柿原徹也さん、河森監督、きたむー、僕。
{C5894DC0-B8ED-4E78-BA23-DEE0292A9B4D:01}

千秋楽日!
声優の近藤隆さん、興津和幸さん、河森監督、きたむー、僕。
{CA8FF273-61B9-40B4-91FB-310970258615:01}

本当に素敵な声優陣の方々と一緒に役を演じれてすごく楽しかったし、勉強にも刺激になりました。そして仲良くさせていただきました。
これからもよろしくお願いします!

この3日間ひと夏の思い出を刻んだ劇場!
アイア2.5シアタートーキョー!
本当にありがとうございました!
{F03CCF77-A3BF-4635-BE51-484E061F8FC7:01}
{F04D3038-33F1-4100-A4C7-46CDDA1EDAA1:01}

そして応援してくださったファンの方々!
本当にありがとうございました!
ロビーの素敵なお花やお手紙やプレゼントも本当にありがとう。

僕が剣嵜総役で現在声優として出演させていただいているTVアニメ『アクエリオンロゴス』もよろしくね♪

僕にとってこの3日間は三年間くらいに感じる濃い時間でした。

ありがとう拳一。そしてライハ。
皆さんの心の中にひと夏の思い出を残せてたら嬉しいです。
{9EA6584F-E24F-40FA-B54E-8D17A7B9A0E9:01}

さぁ明日は僕の初の単独のバースデーイベント!
誕生日にこんなイベントをさせていただけるなんてすごく嬉しいです(*^_^*)
そして安達家をついに誕生させましょう。

p.s 役者としての初キスシーンはきたむーでした。笑
{AD9ACC8A-3887-41A3-B6B1-9B676D710ABC:01}