{2B23CA6F-4E5F-458D-AE5A-3AB40A2132FE:01}

お疲れ様です!
アップ過ぎました勇人です。笑
昨日もアニメ『アクエリオンロゴス』2話見てくれた方々ありがとうございます!

最近ラジオでナチュラルボーンチャラいが定着してきました。
喜んでいいのか悪いのか。

今日も舞台の稽古や取材や収録の日々でしたー(・ω・)ノ

はい!公式でも発表があった通り、、、

幕張メッセで開催されるキャラホビ2015にゲストで出演することが決定しました!!
みんな来てね~!
----------------------------------------
【イベント開催場所】
幕張メッセ
キャラホビ2015
http://www.chara-hobby.com/

【イベント名】
『アクエリオンロゴス』with 歌タマプロジェクト スペシャルステージ

【ステージ日時】
8/23(日) 12:30

【出演】
歌タマプロジェクト、安達勇人

【整理券配布方法】
当日キャラホビメインステージ脇にて先着で配布

『アクエリオンロゴス』に登場するカフェ「SHIROBACO」から生まれた
“歌タマプロジェクト”によるライブと、
『アクエリオンロゴス』出演キャストによるトークなど。
----------------------------------------


楽しみー!
当日はアクエリオンロゴスの話はもちろん、色々楽しもうと思います!

そして先日取材していただいた雑誌『演劇ぶっく』が発売になりました( ´ ▽ ` )ノ
みんな書店で是非ー!!
{214B8931-D789-4756-87B9-37E415461820:01}

今夜もまた一つ雑誌の取材受けてきました♪
お楽しみにー!!

最近すごくバタバタしてるけどすごくお仕事が楽しい!!
あ、スタートしてから間もないけどラジオ『アクエリオン創声部』、毎回本当にたくさんの温かいメッセージやお便りをいただきます。
これからもみんなが笑顔になれる楽しいラジオに、ありちゃん、ちっすー、僕の三人のパーソナリティーとスタッフさんで盛り上げていきたいと思います!!
リスナーの皆さん本当にいつもありがとうございます(*^_^*)
{FB2A1C0F-CF77-4D72-89FA-DF1C6D59E30E:01}