{828DA7F1-B9D3-44D2-9A65-DC9DBF7A10B9:01}
お疲れ様です!
ついに昨日ミュージカル忍たま乱太郎無事に昨日千秋楽を終える事が出来ました。
完全燃焼。全てを伊作を通して出し切りました。
会場はもちろん、全国の映画館でライブビューイング、そしてニコニコ動画で見てくれた方々も応援ありがとうございました!
{3103FCA3-7039-46BA-9F0B-A5265E14B8FC:01}
第6弾再演いかがでしたでしょうか?

ミュージカル忍たま乱太郎、そしてみんなの心に僕の善法寺伊作は残ったかな?
{89DCF19E-4BA6-40C4-A9A8-52AC8BB918E8:01}

本当にすべてが最高でした。
最高のキャスト、スタッフ、忍たまファミリーのみんなで本当に忘れられない第6弾再演を終える事が出来ました。

善法寺伊作として生きれて心から嬉しかったです。

幸せでした。

千秋楽公演直前にスタッフの方々が、僕達にパフォーマンスを披露してくれました。
見終わった後、泣きそうになったとかまわりには言ってましたが、暗転中感動して涙が止まりませんでした。
{7120354E-F76F-4901-B73F-F6E8A9D6D3A6:01}
キャスト、スタッフ、忍たまファミリー、作品すべてが一つになって生まれたもの。
{82C5142D-25CC-430D-A693-818FDBE9286C:01}
絆。

絆が感動や笑いや涙に変わりました。

本当に最高のファミリー。

僕はこれからもずっと大好きです。

一生ね。

次は出演が決定している、秋の忍術学園 学園祭コンサートで善法寺伊作としてお会いしましょう(*^_^*)
歌ったり踊ったり今から楽しみ!!
コーちゃんにもまた会えるかな(*^_^*)
{B634F3AF-8FEA-4B14-8412-B428669F3FC7:01}

不運なんかに躓いて泣いてる場合なんかじゃない
せっかく生まれてきたんだから
今一緒にいる人と笑いたいだけ
今一緒にいる人と笑いたいだけ

by不運の忍者

なんかこの歌詞好きだな♪
これからもミュージカル忍たま乱太郎応援よろしくお願いします(*^_^*)