お疲れ様です!
昨日はJOL原宿でNEVA GIVE UPライブでした!
{D6B2BD49-F31A-4EC1-9224-EABA908EBB49:01}

{CCB075D2-3A76-491F-81A7-FF6B1FB3D4ED:01}

{CBEB017F-552A-40F1-8703-006B15681186:01}

{BE03E340-112E-4169-9901-877B7EF0AEF6:01}

そしてずっと実現したいって一緒に話してたライブが実現出来た日でもありました!

同じく茨城出身の仲良しの加藤良輔くんとLIVEでした!
なんかね、すごく嬉しかった。
ずっと良ちんがライブをしたいって言ってて一、二ヶ月前にじゃあ一緒に話してたあの日の事がこんなすぐ叶って、しかも良ちんともコラボも出来たし、なんかすごく楽しかったです♪
一緒に音楽シーンを、茨城を盛り上げて行こうね♪
{66E12EA8-DFA4-479D-A732-3D477700CFFE:01}
{FDA910D5-CC70-4F42-B79E-7F151A66BF7B:01}

そしてなんと、一部のライブに忍ミュで同じみおかずと裕太がネバギブのライブにOFFにも関わらず見に来てくれました!!
しかもステージにも上がってくれて。
しかも一緒に夏のファンタジスタもコラボ出来て本当に本当に嬉しかった。
{A982691F-21C6-4786-B77A-F9AE605C3A0D:01}

{E71C6708-6A9D-45D5-9805-08EF90EE6897:01}

仲間の絆をすごく改めて感じて。

おかずも裕太も帰り際、カッコ良かったとか、CDまじで欲しいとか、タオル持って帰ったりとかなんかすごく嬉しかった。

裕太も主演舞台が控えてたり、おかずも忍ミュの稽古の貴重なオフだったのに本当にありがとう。

今度来たがってくれてる文次郎こと海老ちゃんも今度呼ぼう!笑

これからもNEVA GIVE UPとしても安達勇人としても一緒に舞台人、アーティスト人の境界線を超えて色んなシーンを盛り上げていきたいと思います!

安達家ファミリー。

NGF。

忍たまファミリー。

いろんなファミリーを通して幸せな空間を共有しながらたくさんの方々と出会ったり感動したりしていきたいと思います。

これからも安達勇人、ネバギブをよろしくね(*^_^*)

今日は7月28日のある打ち合わせをしてきました!
Twitterには書きましたが、最高の記念日になりそうです。色んな発表待っててね( ´ ▽ ` )ノ

さぁ今日も忍たま稽古行ってきます!!!