お疲れ様です!
今日は笠間特別観光大使ということで笠間市のテーマソングのPRを含め茨城県笠間市の幼稚園まわりでした!
一緒に笠間のテーマソングNEVA ROADを園児たちと踊ったよー☆
みんな手作りのうちわやメダルなど作ってくれててすごく嬉しかったです。
先生方もありがとうございます!!

こじか幼稚園!
{4503C142-6025-4E2E-BA61-7B0C0EEC8921:01}
{6CC89FC8-E3BC-4EB1-99F7-553EA75323FC:01}

稲田幼稚園!
{355122E7-A4E1-420E-A39B-238EE2EF519F:01}
{3CA0785F-D329-446C-A792-C5FED2EA8725:01}
{D59F7179-D547-46AE-BD7D-16563A409821:01}


さくら幼稚園
{D8E51BA0-7A77-40D0-9B8A-3FC41CA409AD:01}
{A446E034-B015-422B-912E-D6C72D02CE0C:01}

ドレミ幼稚園!
{9D300CD7-2423-4110-88CE-6A2FC58A48F7:01}
{6AFACE37-FCF8-44AA-89F0-DA6106121065:01}

これからも中学校や高校を笠間市のPRのためにまわっていきたいと思います!
老人ホームなども今後まわりたいな☆

老若男女問わず愛してもらえるグループにこれからもなっていきたい。

後日茨城新聞に取材記事が載るみたいなのでチェックしてねー☆

NEVA GIVE UPに来て欲しいって学校がありましたらお気軽に事務所HPまたはネバギブオフィシャルサイトからお問い合わせください~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

{9E815C4D-4946-4186-80A8-D11BADE3142F:01}

{AD07BF02-459A-4A6E-9F71-C361337DE680:01}

明日はあの相方と雑誌の取材だよ~♪
さぁ今週は新曲発表もあるし!楽しみ盛り沢山!
今日もブログに来てくれたみんなありがとう( ´ ▽ ` )ノ