お疲れ様です↑↑↑
ついにご当地グルメサミットin笠間2014終了しましたー!
みんな本当にありがとう。
グルメサミットin笠間LIVE二日間の思い出をどどんと写真UP\(^o^)/







本当にNGFの皆さん、笠間の皆さん、県内外から足を運んでくださった方々、ネバギブを初めて見てファンになってくれた方々、、、

本当に本当に2日間ありがとうございました!

会場に出店されていた方々にもたくさん親切にしていただいて(TT)

安達、たぶん太りました。食べ過ぎました♡

僕にとって最高の思い出になりました。

そしてネバギブとのコラボ♡

めっちゃカッコイイダンスを見せてくれたスパーキーのみんな♡
また絶対一緒に踊ろうね♪


めっちゃ素敵な三味線を奏でてくださったシャミセニストの川嶋志乃舞ちゃん!
僕も今度三味線と一緒にジャンプしたいな♪



笠間のテーマソングも発表出来て本当に嬉かった♡

今日ステージからキラキラしてる会場のみんなの姿を見ていてNEVA GIVE UPやってて良かったなぁっていう想いと同時に、感謝の気持ちが込み上げてくる、そんな景色と盛り上がりでした。

良い意味で昨年とは全然違う景色がありました。

来年もし出演出来たら今年からさらにレベルアップしたステージと景色を感じれるよう日々全力で突っ走りたいと思います。

明日からは忍ミュの稽古に、忍術学園に戻りますが、僕のいない4人ネバギブの時も応援よろしくお願いいたします♡

明日はRay、大輝、凌汰、鷹斗でJOL原宿で4人ネバギブです!
みんな応援よろしくね♪

次僕は12月4日!
ネバギブとしてお会いしましょう(^_^)v

我らが笠間のマスコットキャラクターのいな吉くんと\(^o^)/
いな吉くんお誕生日おめでとう!!
本当に二日間ありがとうございました!!!


あー、大好き笠間とみんな。

最後にみんなで御馳走様でしたー♡