お疲れ様です!

今日は龍ヶ崎ニュータウン ショッピングセンター サプラでクリスマツリー点灯式ライブでした!
本当に素敵な時間をありがとう!

みんなとツリーの下でネバギブのライブを楽しめてすごく嬉かったです♪
照明もバックもすごくきれいだったよ♡

また夏のファンタジスタ、エスカレーター乗りました!

そしてこけました♡笑


エスカレーターは安全確認をしっかりしましょう。

P.S 今日は実家に帰ります!
友部SAなう。ここの豚丼めっちゃ美味しいよ♡みんな食べてみてね!

ではでは明日は津田塾学園祭ライブ♪
誰でも観覧無料なので是非ー☆
今日も一日お疲れ様でした!
来てくれた方々も来れなかった方々も応援ありがとう♪

おやすみーzzz