お疲れ様です!
徳島県来たどー!!
久しぶり飛行機乗ったどー!!
今日はスカイフェスタ松茂2014でライブでした\(^o^)/



駆けつけてくれたNGFのみんなも本当にありがとう(*^^*)!
ブログのいいね!やコメントなどで応援してくれたみんなも!
僕達NEVA GIVE UPを初めて知ってくれた方々もありがとう(〃^ー^〃)

本当に会場も温かい方々ばかりで♡

これから、そしてこれからも応援よろしくお願いいたします!

今日はでっ~~~かい会場!
セグウェイで移動してました\(^o^)/



フィナーレの花火もキャンドルナイトもめっちゃキレイだった(ToT(*^^*)






あ!
今朝空港で銅像の皆さんと一緒に阿波踊りもさせていただきました。
感動です。


こうやって全国にこれからもネバギブの輪を広げていきたいな♡

いやー濃い1日だー!
今夜は徳島県の空気を吸いながらメンバー、スタッフで打ち上がろうと思います(  ̄▽ ̄)w


徳島県最高ー!

ありがとう徳島県。