お疲れ様ー!
みんな今日の地震大丈夫でしたか?!

スタバのフラペチーノに新味が出てました!
いつの間に↑↑

プリン♪♪
もうみんな飲んだかな?

安達は昔から一途なんです。


抹茶クリームフラペチーノ。


安達クリームフラペチーノ出たら飲んでね。


そんな安達はただいまレッスン中ー!
びしばし鍛えてもらってます!

そのおかげで最近食欲の秋炸裂してます。
やめられない、とまらない、食欲。

秋食欲炸裂期間。

なんかかっこいい文字列。期間。笑

今週からNEVA GIVE UPのアーティストブログのほうにもたまに登場しまーす(^^)v
チェックしてねん!


P.Sムートンブーツの出番もそろそろかな♪