お疲れ様です!
最後のライブ写真のタオルの飛びに感動した安達です。笑
今日は大阪2日目!
あべのHOOPの屋外ステージで大阪JOL×タワーレコード主催のNEVA GIVE UP LIVEでした。

全国から駆けつけてくれたNGFのみんな本当にありがとう。
ガラガラひいて来てくれてたり本当に遠くからもありがとう。
あ、ガラガラってキャリーバッグのことねw

今日僕達を知ってくれた方々や初めて見た方々もたくさんいてくれてめちゃくちゃ嬉しかったです。

来月また関西LIVE来まーす☆
関西の皆さんもまたお会いしましょうね!
どんどん関西でもこれからネバギブの輪広げていきたいです。


ライブ後、タワーレコードあべのHOOP店さんでパチリ♪

店内の壁にサインも残してきました!
皆さん是非機会があったらチェックしてね!

↓アップ


話は変わりまして、、、

昨夜のライブ後と今朝は京都を満喫しました♡
いいね♪京都♡


また明日ブログへおいでやす~☆

今回も大阪で大切な思い出作れたよ~!
みんな本当に温かい応援ありがとう!
もうそろそろ東京着きまーす!

おやすみなさい♪

P.S 今回の大阪、たくさんたこ焼き食べました!
忍たま乱太郎でお馴染み尼崎も近かったよ☆