お疲れ様です!
今日モテ福イベントでだいぶスベりにすべり新しいNEW自分に会えた気が、新境地に到達した安達です♡

何かを悟った気がします。笑

今日はモテ福祭り本当に本当にありがとうございました!
写真はまずタキオこと滝口幸広さんとパチリ♪
そして二人の間から増田俊樹さん♪


そして蒼井翔太さんとパチリ♪


他の皆さんと写真撮るの忘れちゃった(ToT)

本当に素敵な出演者の皆さん、モテ福スタッフの皆さんに囲まれてすごく楽しい時間でした!

そしてなにより温かい会場の方々本当にありがとうございました!
ネバギブを初めて見た方々がほとんどだったんじゃないかな(・o・)

少しでも今日気になったあなたは今日からNEVA GIVE UP、安達勇人共々是非応援よろしくお願いいたしますヽ( ̄▽ ̄)ノ!

そしてNGF、ネバギブファミリーのみんな、本当に会場でコールしてくれたり、ペンライト振ってくれたり心から感謝。

素敵なネバギブファミリーに囲まれて今の僕達がいます。

最高に嬉しかったよ(ToT)♡
本当にありがとう。

どんどん上を目指してたくさんのネバギブファミリーとともに夢に向かっていきましょう!

そして今日モテ福イベント内で正式発表になったとおり、、、

10月からNEVA GIVE UPモテ福レギュラーに決定しました!!
嬉し過ぎる!!
番組楽しみにしていてください(*^ー^)ノ♪

モテ福、そしてネバギブ共々応援よろしくお願いいたします↑↑↑↑


では安達、今日はちょい早めにベッドへ♪
トトロが夢に出てきませんよーに。笑
木が育ちますよーに。

明日はJOL原宿の無料ライブ!
待ってまーす♡

ZzZz.