お疲れ様です!
今日は東京ドームシティGロッソで場当たりや東京ドームシティさんとのコラボ商品の取材やら色々でしたー!

あ!
先日公式に発表になった通り今回ミュージカル忍たま乱太郎第5弾再演は楽曲がすべて新しいものになっていて、、、

僕、伊作も( ・∇・)

『ごめんね!コーちゃん』
            ↓
『Tangoコーちゃん』

へとパワーアップしてかえってきます( ̄ー+ ̄)

詳しい事は言えませんが、会場の皆さんにも届ようなコーちゃん愛を表現していきたいと思います。楽しみにしていてください♪


そして今夜はNEVA GIVE UPのリーダーのレイのソロプロジェクトRay∞neK(レイネック)のデビュー日( ・∇・)↑↑↑

一言だけ。

カッコイイよ♡

そしておめでとう!!

ライブ行ける方々は是非レイネックの音楽に魅了されちゃってください♡

あ!
この前カニ鍋しました。
カニってダシすごい出るんですね( ̄ー+ ̄)
夏休みの自由研究にしたいくらいダシ出ました。


ただいま布施っちとそんなカニの会話しながら帰宅中♪