お疲れ様です!
みんなコメントやいいね!たくさんありがとう!
いつも読んでます!

みんなに僕がいいね!って叫びたくなります。

いい天気だねー↑↑↑
今日は事務所である雑誌の取材でした!

めちゃくちゃ語ってめちゃくちゃ楽しかったぁ。

ライターさんとも色んな共通点があったりでびっくり(*^O^*)

恐るべし一期一会。笑

情報解禁楽しみに待っててくださいヽ( ̄▽ ̄)ノ♪♪♪
安達勇人がよくわかると思います。笑

さぁ今から忍たまの稽古に向かいまーすd(^-^)

伊作ー!!コーちゃん!!

みんな、今日も一日怪我しないでね♡

P.S 茨城にライブ行った時に空き時間会場の近くの森で迷子になった時に撮った一枚。
マイナスイオン出てる、出てる。
さ~~~~~(* ̄ー ̄)


さぁみんなで森林浴しましょう。

この写真に目を近づけて、、、

さ~~~~~(* ̄ー ̄)


うん、自然っていいね♡