お疲れ様です!
写真はしゅーとくんとじょーじくんとパチリ♪
今日は『ミュージカル忍たま乱太郎第5弾再演~新たなる敵~』稽古初日☆

おかず&布施っち♪

もうちょっとアップになった布施っちと♪笑


初日から仲良し感溢れる楽しい稽古場になってます。
いよいよまた忍ミュ始まるんだな~♪伊作をまた演じる事が出来るんだな~♪って喜びの気持ちでいっぱいです。

なんで忍たまの稽古場に来ると我が家に帰って来たなぁって気持ちになるんだろう。

本番に向けて温かいキャストの皆さん、スタッフさん、そして忍たまファンの皆さんの応援をいただきながらまた初心に戻って大切に大好きな善法寺伊作を作っていきたいと思います。

もちろん、大好きなコーちゃんも一緒にね( ̄ー+ ̄)♡


皆さんの心に残るコーちゃんを。


あ、間違えた。


いや、間違えてはないんだけど。笑

さらにパワーアップした忍ミュ第5弾再演を東京ドームシアターGロッソでお届けできる日を楽しみにしています!

そして今回も全国の映画館で千秋楽が生中継されるライブビューイングやニコニコ動画配信などが決定しているみたいなので詳しくは公式サイトをチェックしてね(^ー^)

あー、お腹ぺこぺこだー。
とりあえず今の僕の気持ちを看板が代弁してくれてます。


以心伝心。笑