お疲れ様ざます!
忍ミュ感謝祭イベントの開催が発表になりましたね!
今からワクワクです♡

今日は朝から楽しいある取材をしーの♪
情報解禁お楽しみに( ´∀`)♡


取材後空き時間あったので買っちゃいました。
ずっと欲しかったジェラートピケのメンズのセットアップ♡
今日から発売だったんだ(^ー^)
明日ライブに着ていこう♪


ジェラピのメンズライン可愛い!!

そして夜は、、、
アーティストの小柳ゆきさんのラジオにゲストで生出演させていただきました♪


ラジオ聞いてくださった方々、サテライトスタジオということで会いに来てくださった方々本当にありがとうございました!




あなたのキスを数えましょう。


本当に大好きな曲の一つだからゆきさんとお会い出来て本当に嬉かったです!
しかも同じ剣道繋がり♡

今度コンサート伺います(*^^*)

明日はO-EASTでLIVE♡
楽しみましょう↑↑↑↑
どんな景色が待ってるんだろう!

声出して盛り上がるのもよし♪
静かにネバギブのライブ楽しむのもよし♪

人それぞれの楽しみ方でNEVA GIVE UPのライブ楽しんでね(^ー^)
ではではまた明日ねん!