おはよー!
洗濯機回したまま寝ちゃって朝から絶賛後悔中の安達です。

最近暑くて寝起きは上ハダカ主義。

今日のライブ上何も着てなかったら、こいつ寝起きだなって思ってください。

最近寝る前に空気清浄機に入れるアロマを選ぶのが密かなマイブーム。


部屋の空気も気持ちがいいのが一番。


今日はLIVE前に、昨日忍ミュの顔合わせにLIVEで行けなかったので台本など をいただきに(*^^*)b

なんかめっちゃ楽しみなことになってるみたいー♪

そろそろミュージカル忍たま乱太郎第5弾再演♪

稽古も本番も楽しみです!!

皆さん、今回の再演色々楽しみにしていてくださいね。

頑張ります!!

ふふふ。


あ、ちなみに僕みたい顔って、、、
しょうゆ顔?
ソース顔?
それとも塩顔?
どれに入るんですかね(  ̄▽ ̄)


明日ラジオゲスト出演情報!
5月16日(金)
FMFUJI
「小柳ゆき I'm Fun Area」

出演時間は
19時10分~30分の生出演になります!
(代々木スタジオVIVID)

ネバギブから僕とRayが♪
皆さん是非サテライトスタジオなので遊びに来てください♪

小柳ゆきさんとは初対面♡
~あなたのキスを数えましょう~

めっちゃ楽しみ( ´∀`)(  ̄▽ ̄)(*^^*)

Kissしよ。