ついに実現!
おかずと地元ツアー♪

栃木県のおかず、茨城県の僕。
出身地が隣り同士( ̄∇ ̄*)ゞ


今回はおかずの地元、栃木県に一緒に遊びに来てるよー( ̄∇ ̄*)ゞ
ドライブ♪ドライブ♪
運転はおかずー!
おかず運転うまいー!
こりゃモテるわ♪笑


茨城vs栃木トークをしながら一緒に佐野プレミアム・アウトレットでショッピングしたり、佐野ラーメン食べたり、車の中でくだらなーい会話や忍ミュの事や、わりと真剣な話しをしたりめっちゃ楽しい1日でした♡



あ、日光の温泉にも行きました!
温泉も森林浴も気持ち良すぎて日光のサルの気持ちがわかりました。
明日からバナナ食べようと思います。


山つつじもきれいだったよ♡

お仕事もプライベートも素で付き合える仲っていいよね!

詳しくは、は組のアフタートークの時とかに話そっかな♪笑

そろそろ忍ミュも始動!
六はコンビ、食満留三郎、善法寺伊作よろしくです☆

栃木県最高(≧∇≦*)ゞ♡
おかず本当にありがとう!!
車内はSMAPメドレーがエンドレスリピート♪


別れ際に最後パチリ♪



次回は茨城ツアーだぁ(^o^)♪

茨城も負けてねえがんな。

笠間いなり寿司!
水戸納豆!
吉原殿中!
スタミナラーメン!

最近茨城きてっかんね~。

みんな気になったら茨城にはっこ。

やんなっちゃーほどうまいのたくさんあっからたまげっと。

いやー、本当に楽しかったなぁ。

ではではレモン牛乳を飲みながらまたねん( ̄∇ ̄*)ゞ☆
うん、美味しい!!


東京へ帰りまーす~☆