お疲れ様です!
実は昨日の番組収録が終わってすぐ飛行機に乗って沖縄県に1泊2日の弾丸で旅に出てきました♪

美輪明宏さんの舞台『愛の讃歌』の沖縄公演以来♪

ナンクルナイサー♪


海青し!!


人温かし!!
夜遅くに沖縄着いたんだけど色んな人と現地で仲良くなりました!!
こういう出会い本当に大好き。





そして次の日、沖縄の地元の方々が丁寧に観光名所を教えてくれたり、サンセットビーチで地元の高校生が声掛けてくれて色々オススメスポットを教えてくれました(ToT)♡


ノープランだったから本当に嬉かったです。
人生でトップレベルなくらい写真撮っていただくために僕の携帯が色んな方々の手にわたり思い出写真が生まれました。

これも最高の思い出だね♪


そして、、、

ゴーヤうまし!!
海ぶどうプチし!!
泡盛強し!


楽しすぎ美味し過ぎました。
沖縄でいつかサーフィンやバイクのツーリングもやってみたい。

久しぶりの安達ノープランの旅♡
たくさんの思い出と出会いが出来た大切な旅でした。


さぁ明日はいよいよ楽しみな茨城県笠間ライブだー(^_^)
僕がオススメする笠間のイベントです♪
観光大使ではなくネバギブで参加出来てまたなんだか違った嬉しさが、、、♡
LIVE時間はみんなで笠間をつつじ色に、いやネバギブ色に染めましょう( ̄ー+ ̄)

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
『NEVA GIVE UP LIVE IN KASAMA』

日時:2014年5月3日(土)
①11:30~11:50 
笠間つつじまつり@笠間つつじ公園
■公式サイト
http://www.city.kasama.lg.jp/page/page002867.html

②15:45~16:15 
笠間の陶炎祭@笠間芸術の森公園イベント広場
■公式サイト
http://www.himatsuri.net/

会場:
①笠間つつじ公園 (茨城県笠間市笠間616-7)
笠間駅下車 バス 5分 徒歩 25分
[市内周遊バス] 日動美術館下車 3分 
友部駅下車 周遊バス 約15分(9:50 10:50 11:50 15:50)
*入場料:500円

②笠間芸術の森公園(茨城県笠間市笠間2345)  
つつじ公園から陶炎祭会場への移動には、無料シャトルバスをご利用下さい。
JR友部駅北口よりバス(片道100円) 
*入場無料
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

当日は、特に陶炎祭のほうで交通の混雑が予想されますので皆さん気を付けてね!

つつじ祭りはめっちゃつつじが綺麗だよー♪
山の上なので街の景色も眺める事ができます♪


陶炎祭は焼き物の茨城県最大のイベント!!
美味しいものもたくさん♪
あ!
テレビでもね!
5月3日(土)夜9時~テレビ東京「出没!アド街ック天国」は笠間特集です。
現在開催中の「笠間の陶炎祭(ひまつり)」など、笠間の魅力がたっぷりつまった1時間です。

昨日NHKでも陶炎祭の特集やってたね♪


久しぶりの茨城県での野外LIVE↑↑
楽しみましょう(^-^)/