おはよー!
ドライブ行きたい!!
ツーリング行きたい!!
夏っぽくなってくるとこんな衝動がくる~~の夏男安達です。

よく実家に帰ると乗ってる愛車を昔ぶりにご紹介♪
ランドクルーザー↑↑
ジープとかでかい車が好きなんです。


助手席乗ります?
こんなサルみたいな顔よくしますが♪笑


せっかくだから・・・♪

久しぶりバイクの写真もほいヽ(・∀・)ノ
HARLEY-DAVIDSON
(ソフティールクラシック1500cc)




ケツ乗ります?
たまにガス欠しますが♪笑

あと少しでTシャツで過ごせるようになりそうな予感をさせる最近の気候(*^^*)
Summer安達、あと2カ月程で解禁です。

こんなブログを書きながら今日も収録に行ってきまーすヽ(・∀・)ノ
えーっと、ごごたまキッチンです♡
この前のごごたまキッチン生放送なのですが、番組放送後かなり反響いただきまして、安達嬉しくてピョンピョンしました。
ありがとうございました!!
また月曜日生放送出演出来る時は出演させていただきます♡

なのでこれからも、、、

皆さんおためしあれ~☆

そして明日はラジオに生出演させていただきます!

4月15日(火)
FM世田谷~全国72局ネット生放送
『アフタヌーン・パラダイス』
http://afpara.com/
火曜日パーソナリティー渡辺真知子
 ~出演時間~
16時~16時25分
三軒茶屋キャロットタワー26階
サテライトスタジオで外から観覧可能です!

是非お時間がある方は観に来たり、ラジオで聴いたりしてねん♪