表現者。


俳優として。


アーティストとして。


最近舞台やLIVEなどたくさんの方々の前でお芝居させていただいたり、歌ったり、踊ったりする機会があるんだけど、本当に幸せだなぁって思う瞬間が毎公演、毎ステージあるんだ。

俳優としても色んな役に出会って、その役になって、その役が大好きになってまた再会したりする。伊作とかヒデヨシとかね♪
そしてその役でみんなと会える!
お芝居大好きだから、なんかねー、芝居してる時幸せなんです。
本当に役者やってて良かったって思う。

アーティストとしても会場一体になって歌ったり踊ったり、老若男女問わずNEVA GIVE UPを応援してくれる温かいみんながいるから、最近どんどんLIVEをするたびにネバギブの輪が広がってくれてる。
僕達の歌を聞いて頑張ろうって思ってくれたり、めっちゃ楽しそうに笑顔で大きな声やコール出して盛り上がってくれたり、何かを感じて涙を浮かべてくれたり、その瞬間瞬間に大切なみんなの感情がある。そんな素敵な時間をこれからも生んでいきたい。
温かい楽しいHOMEのような場所を。
 
ファンの方々がいつも会いに来てくれたり、たくさんの初めましての方々と出会ったり、1日1日が一期一会であって1日たりとも忘れられない。

舞台やライブなどでたくさんお手紙もいただくんだけど読んでいて本当に胸が熱くなるくらい嬉しい事を書いてくれる。頑張ろうって思う。

今ブログを見てコメントくれたり、いいね!してくれたりするみんなにも本当に元気もらってるなって思う。


最近このお仕事やっててよかったって瞬間が本当にたくさんあって嬉しくて今日のブログ書いてます。

夢だった今の仕事が現実になって、そこからまた夢が生まれて、また新たな目標や行きたい景色が見えてくる。
そして気付くとこんな僕が誰かの夢になったり、夢を目指すきっかけになってくれたり。
不思議だよね。

舞台やステージの上で、お芝居や歌を通してたくさんの方々に感動や笑顔を与えていけたら本望です。


ステージの上が僕の表現者としての大切な場所の一つだから。


人生は僕にとって夢を叶えるための時間。

一つ一つの夢を叶えながらもっともっと上に。

そして応援してくれるみんなと一緒にこれからも輝いていけるように。

みんなとともに色んな景色を眺めながら夢に向かって突っ走っていこうと思います。


これからもよろしくね!


これからも叶えていこうと思います!


僕の夢を。


僕達の夢を。


そして夢がまた一つ。


今年叶いそうです。


楽しみにしていてください。


P.S このブログを読んでくれてる貴方へ♡

いつも温かい応援本当にありがとう!!