お疲れ様です!
今日の稽古も終了↑↑
今日は衣装つきの通しでしたー。
ヒデヨシの衣装なんか好き。個人的にタイプです。笑

今日から稽古に合流の北村諒くん♪
おかえりー。
舞台『弱虫ペダル』お疲れ様♪


奥山洋文さんと諒ちゃんと僕でパチリ☆
今日もいい汗かきましたー!


あ!
昨日のノブフー稽古終わりにパチリ(^ー^)♡
だいぶ仲良しです!笑


良い作品になる予感、、、☆
今週から声優陣の皆さんとの合わせもある!
梶さんと色々詰めていきたいなぁ。
いよいよノブナガ・ザ・フール最終段階に入ってきてます。
今回は殺陣はもちろんダンスシーンなども見応えあります♡


TDCホールも初めての劇場たからめっちゃ楽しみ☆

うっきー↑↑↑↑↑↑↑


是非もなし( ̄ー+ ̄)v


うっきー↑↑↑↑↑↑↑↑↑


怪我もなし( ̄ー+ ̄)v

皆さんは今日どんな1日でしたか?☆