お疲れ様です!

今日の読売新聞にノブナガ・ザ・フールの記事が掲載されてます( ・∇・)
皆さんよかったらチェックしてね!
記事はもちろん僕を、いや、ヒデヨシも探してみてね♪


今日は昨夜稽古終わってからスタジオ入ったりなんやらで寝てなーい!笑
だからおかしなテンション!
いや、もーAttention!笑
今日の稽古で体力使い果たして帰ったら即Go to Bedしようと思いますZzZz


皆さんにお届け出来るよう楽曲製作を日々進めてます。
もう少しで完成しそうです。
詳しいことはまだ発表出来ないのですが、皆さんにお届けできるよう大切に想い込めて作ってます。

皆さんにこれから愛される大切な歌の一つに♡

歌詞を書き終わるとなんだか息子が上京する時のような、嬉しいような寂しいような気持ちになるんです。

でもみんなの心に届くような歌であったら嬉しい!

っていうような親心になります( ̄ー ̄)♡


明日からLIVEが続くよ!!
4日連チャンライブです( ・∇・)

20日六本木morph LIVE(東京)

21日笠間ポレポレインストアLIVE(茨城)

22日府中フォーリスインストア野外LIVE(東京)

23日アリオ橋本インストアLIVE(神奈川)

たくさん色んな場所で新しい出会いや思い出を作ろうと思います(*^^*)
明日からの4日間ある意味プチツアーだね♪
是非お近くの方々は来てくださいね♪

明日から4日間はネバギブモードで\(^^)/
最高にライブで盛り上がりましょー↑↑↑

では休憩終わるのでまた稽古に戻ります♪
またねー!

今日もみんな1日お疲れ様です(  ̄▽ ̄)

P.S いつも細かく殺陣を教えてくださる山本さんと☆