ミュージカル忍たま乱太郎第5弾~新たなる敵~。

無事千秋楽も終え、全公演を終了することが出来ました。



ご来場いただいた方々。


ブログで応援してくださった方々。


全国の映画館で千秋楽ライブビューイング、ニコ生中継を見てくださった方々。

そしてミュージカル忍たま乱太郎第5弾を通して出会ってくれた方々。

本当にありがとうございました。




ミュージカル忍たま乱太郎第5弾、そして善法寺伊作いかがだったでしょうか?


僕にとって忘れられない第5弾になりました。
本当に毎日楽しくて、素敵な仲間、そして忍たまファミリーの皆さんに囲まれ毎日が幸せでした。

同じ6年は組ペアの留三郎♪


同じ保健委員の乱太郎♪



稽古場もサンシャイン劇場も忍術学園そのものでした。


そして歌ったり踊ったり、骨格標本のこーちゃんと戯れたり最高に楽しかった。



今回伊作の新たな一面を、、、と思い、芝居や歌やダンスも色んなテイストを試したりして。


少しでも皆さんの心に残る伊作になっていてくれてたら嬉しいです。


善法寺伊作と出会えて本当によかった。
ありがとうって伊作に伝えたいです。


今回改めて忍たまファミリーの温かさを感じ、初日から胸が熱くなりっぱなしで気付いたら千秋楽。


忍たま愛って素敵だなぁ。



忍たまファミリーの皆さん大好きです。


このブログに第5弾の感想などコメントやいいね!してくれたら嬉しいです(^-^)


そして今日発表になった2014年夏東京ドームシティGロッソでの5弾再演決定↑↑↑



また皆さんに第5弾再演でお会い出来ることを祈って。


本当にありがとうございました!!


善法寺伊作役
安達勇人


&

大好きな骨格標本のこーちゃんより♪




忍術学園からの投稿